【週5で飲みに行っていたくそ大学生が個人でビジネスを始め、たった3ヶ月で企業から集客コンサルの仕事を受けるようになるまで成長したやつのブログ】

カレーが好きです。コピーライティングを学んでいます。バイトを辞めてライターやってます/明治経営2年/EXILE/バンクーバーでホームステイしたり、ソウルにサッカー遠征したり、フィリピンで道作ったりしてきました/毎月20人の経営者や大学生に会ってお話聞かせてもらってます/明治大学第一志望限定「MTM塾」立ち上げ/【caféい教師】運営

【農業って最高にクール】

3/11はSNSで知り合った

しょーたくんと

お話してきました!

f:id:suzuki_shogo:20170704180335j:plain

 

 


なんでも、

将来は『農業』を

かっこいい職業
したいと言っていました。

 

 

農業は一般的には、

高齢者が作業を

するというイメージが

あるけど、

 

 

実際はそんなこともなくて

すごくかっこいい職業らしいです。

 

f:id:suzuki_shogo:20170704180323j:plain


僕はこんなに面白い
20歳他に見たことがないです。

 


しょーたくんの生き方も
最高にクールで憧れました!

f:id:suzuki_shogo:20170704180318j:plain

 


3/24日からアメリカに
一年7ヶ月修行に行くのだとか。

(この記事を執筆している時点では

もうアメリカにいますね、何をしているのかな)

 

 


行動力半端ないですね!

 

f:id:suzuki_shogo:20170704180306j:plain


そんなかっこいい20歳に
会えたことで僕はたくさん
刺激を頂けました!

 


やっぱり頑張っている人や、
夢や目標がある人に会うって
とても刺激が貰えますね!

 


貴重なお話
ありがとうございました!

 


僕がyoutuberやったり、
Twitterや、インスタで集客してるって
言った時はスッゲー興味持ってくれて、

 


自分にはできないことしてるって
言ってくれてすごく嬉しかったです。

 


そんなことが

素直なことかなと。

 


やっぱり、
素直人に会う
って素敵なことですね。

 

 

長文最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

 


今日も明日もシーユーアゲイン
鈴木祥悟でした🙆

p.s.


アメリカに遊びに来てって
言われたから、絶対に行く🙆