【週5で飲みに行っていたくそ大学生が個人でビジネスを始め、たった3ヶ月で企業から集客コンサルの仕事を受けるようになるまで成長したやつのブログ】

カレーが好きです。コピーライティングを学んでいます。バイトを辞めてライターやってます/明治経営2年/EXILE/バンクーバーでホームステイしたり、ソウルにサッカー遠征したり、フィリピンで道作ったりしてきました/毎月20人の経営者や大学生に会ってお話聞かせてもらってます/明治大学第一志望限定「MTM塾」立ち上げ/【caféい教師】運営

【挨拶するな、危険】

 

7年前の自分から

手紙が届きました。

f:id:suzuki_shogo:20170125005105j:plain


クッソ恥ずかしいよね笑


挨拶は
「いつでも、どこでも、だれにでも」
できるって


確かに素晴らしいな!


でも東京って近所の人に
挨拶したら無視されるって...

 

冷たいよね...


同じマンションの
隣に住んでる人なんて


ちょっと騒いだら、
めちゃくちゃピンポン押して
コミュニケーション取ろうと
してくるくせに

 

マンションの廊下で
すれ違って挨拶しても
無視されて...

 

東京ってやっぱ冷たいよね...

 

おれが悪いのかな笑

 

明日から目があって、
僕が名前を知っている人には
全員に挨拶しに行きます!

 

せっかくならこれを
最後まで読んで下さったあなたも

 

明日はいつもより意識をして
挨拶をして見てください!

 

最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

 

最後に、挨拶は
「いつでも、どこでも、だれにでも」
です。

 

今日も明日もシーユーアゲイン
鈴木祥悟でした。


おやすみなさい💤