【週5で飲みに行っていたくそ大学生が個人でビジネスを始め、たった3ヶ月で企業から集客コンサルの仕事を受けるようになるまで成長したやつのブログ】

カレーが好きです。コピーライティングを学んでいます。バイトを辞めてライターやってます/明治経営2年/EXILE/バンクーバーでホームステイしたり、ソウルにサッカー遠征したり、フィリピンで道作ったりしてきました/毎月20人の経営者や大学生に会ってお話聞かせてもらってます/明治大学第一志望限定「MTM塾」立ち上げ/【caféい教師】運営

2017-01-24から1日間の記事一覧

【スーパーDK】

あなたは「結果にこだわる」 という言葉を「結果が良くないとだめ」と捉えていませんか? 実はそれ、半分間違いなんです。 先日「DK」に気付かされたことがありましたのでその話をお話ししたいと思います。 この話を聞くことであなたは「ダメな結果から良い…

【JKと会って来ました】

12月24日は、クリスマス講義ということで生徒と一対一で勉強会をして来ました。 明治大学法学部を目指している、女の子です。 わざわざ山梨県からバスで来てくれました。 とても嬉しい! いつもは遠いので、ラインで教えてるのですが、 今回は冬休みというこ…

【あなたのカレーとは?】

お昼ご飯を食べて来ましたー! 安定の学食 明大カレー大盛り、スーパー美味しい。 週3ペースで食べてます🙆 しかも300円やっすい。 サラダとセットで400円やっすい

【あなたも今日から塾長】

【塾長一応やってます】 僕が七月から面倒を見ていた、生徒が第一志望に合格できました。 公募推薦で倍率は4倍くらいだったので、合格できるか不安でしたが... 第一志望に合格できて何よりです。 将来は、数学科の先生になりたいと言っていたので、大学時代…

【あなたの周りは雑魚ばっか?】

あなたは変わりたいと思ったことが、ありますか? ありますよね?悔しかった時、悲しかった時、何かを失った時、つまらないとき... 僕もたくさんありました。サッカーの試合で負けた時、模試の成績が「E」判定だった時、大学で単位を落とした時、サークルに…

【あなたは誰のために頑張っていますか?】

これは昨日ですが、生徒から嬉しい報告。 できるようになった報告を受けたのですが、 何よりも嬉しいのが僕のおかげだと言ってくれたことです。 やっぱり、自分は自分が成功するよりも人を成功させられるような人になりたいと改めて思えました。 僕の生徒は…