【飲んで遊んで騒いでいた大学生がたった三ヶ月月収20万を超えた方法】

カレーが好きです。コピーライティングを学んでいます。バイトを辞めてライターやってます/明治経営2年/EXILE/バンクーバーでホームステイしたり、ソウルにサッカー遠征したり、フィリピンで道作ったりしてきました/毎月20人の経営者や大学生に会ってお話聞かせてもらってます/明治大学第一志望限定「MTM塾」立ち上げ/【caféい教師】運営

【ゼミで失ったもの】

 

 

三時間で作った割には上出来?

 

f:id:suzuki_shogo:20170125005224j:plain

でもゼミ行っても
できるやつになれる予感
しないんだよな〜

 

学生生活ゼミに費やしました!
って言う人がいたもしても、
正直別に、周りの能力
高いわけでもないし

 

成長してる気がしない...

 

所詮周りは、学生。
成長できたとしても
せいぜい学生のトップまで笑

 

本当に成長したいんだったら
もっと自分がなりたいと思えるような
先輩や先生などの側に24時間
一緒にいるくらいの勢いでやって
行かないと...


就職したいと思ったら採用する側の
気持ちが分からなかったら大手には
行けないと思うから、


採用する側の経営者に
会いに行ったり、

 

起業したくても一人で
起業できるわけじゃないから
起業した人に教えてもらいに行ったり、

 

今はベンチャーの社長とかなら
FBとかTwitterでメッセージ送れば
簡単に会ってもらえるしね?

 

大手に行きたいとか言ってる奴が
そんなこともできないようじゃ
死んだほうがいいよ

 

ゼミにいて思った心の声でした。


今日も明日もシーユーアゲイン
鈴木祥悟でした。

 

p.s.ゼミの新年会バックれましたごめんなさい笑