【週5で飲みに行っていたくそ大学生が個人でビジネスを始め、たった3ヶ月で企業から集客コンサルの仕事を受けるようになるまで成長したやつのブログ】

カレーが好きです。コピーライティングを学んでいます。バイトを辞めてライターやってます/明治経営2年/EXILE/バンクーバーでホームステイしたり、ソウルにサッカー遠征したり、フィリピンで道作ったりしてきました/毎月20人の経営者や大学生に会ってお話聞かせてもらってます/明治大学第一志望限定「MTM塾」立ち上げ/【caféい教師】運営

【メリー・モノマネしマス】

 
モノマネ...
あなたはモノマネの無限の
可能性を知っていますか?

f:id:suzuki_shogo:20170125003325j:plain


 
 
モノマネって
実はあなたを成長させる
一番身近なものなんです。
 
 
 
この記事を読むことであなたは
何をしたら成長できるのか
わからない時に、
 
 
はじめの一歩を踏み出せるように
なります。

f:id:suzuki_shogo:20170125003327j:plain


 
 
しかしこの記事を読まんないと
あなたは一生はじめの一歩を
踏み出すことができません。
 
 
成長したいと思っても
思うだけで終わってしまいます。
 
 
そんな思うだけで終わる人生で
いいですか?
 
 
今回は、 
知識がなかったら
モノマネをしよう
ということでお話しさせて頂きます。
  
  
まずはあなたは何か
変わりたいと思ったということは
  
 
あなたは誰かに対して
劣等感を感じたり、
羨ましく思ったり、
その人になりたい思ったり、
 
 
 
誰かに対して何かを
感じているはずですね...
 
 
 
違ったらこの記事を
読まないでください。
 
 
 
誰かに何かを感じていたら、
まずは、その人のマネをしてください。
 
 
性格、言動、行動、話す人、
服装、髪型、歩き方...
 
 
 
なんでもいいです。
 
 

ちなみに僕は
お世話になっている憧れの人が
毎日8時に起きていると聞いたので
毎日8時に起きています。
  
 
  
そのようなことをそうすることで、
あなたはその人が普段見ている
風景、人、価値観に
出会えることができます。
 
 
 
それがその人の近づく
成長の第一歩では
ないでしょうか?
 
 
 
まぁ、まずは今すぐ、
その人の朝の挨拶
「おはようございます」を
思い出して、モノマネをしてみて
下さい。
 
 
 
長文読んでくださり、
ありがとうございました。
 
 
 
ひろよちゃん
写真撮ってくれてありがとう。 
 
 

ひろよちゃんは
サンタに憧れたから
マネして見たのかな?わら

 

 

今日も明日もシーユーアゲイン
鈴木祥悟でした。

 

f:id:suzuki_shogo:20170125003330j:plain