【週5で飲みに行っていたくそ大学生が個人でビジネスを始め、たった3ヶ月で企業から集客コンサルの仕事を受けるようになるまで成長したやつのブログ】

カレーが好きです。コピーライティングを学んでいます。バイトを辞めてライターやってます/明治経営2年/EXILE/バンクーバーでホームステイしたり、ソウルにサッカー遠征したり、フィリピンで道作ったりしてきました/毎月20人の経営者や大学生に会ってお話聞かせてもらってます/明治大学第一志望限定「MTM塾」立ち上げ/【caféい教師】運営

2017-01-25から1日間の記事一覧

【普段してることをいつもするバカ】

先日、まりなちゃんとお昼ご飯食べて来ました〜 幸せ〜笑 ランチタイム、ビビンバ定食500円でクッソおすすめです! 場所は気になる人いたら聞いてください そんなことはさておき、あなたは現状に満足していますか? 満足している人は、僕をブロックして下さ…

【あなたの不幸への 変化は明日の13時です】

昨日も新宿でお話してきました! この方は、人権のことを学んで、NGOに入ることを目指している方でした。 ↓その方のブログhttp://4fandr.blog.fc2.com/blog-entry-2.html 実際にいろいろと動き出されている方で、入管と言って日本に不法侵入してきたと認定さ…

【自己ベスト出せないゴミクズ】

僕の塾の生徒がセンター本番で 自己ベストを出しました。 本番強いっていいよなぁ でも僕はこの子がセンター試験本番で自己ベストを出すのは分かっていました。 だっていつも今してることの目的が何であってそれがなにに繋がって、何が得られるようになるの…

【ゼミで失ったもの】

三時間で作った割には上出来? でもゼミ行ってもできるやつになれる予感しないんだよな〜 学生生活ゼミに費やしました!って言う人がいたもしても、正直別に、周りの能力高いわけでもないし 成長してる気がしない... 所詮周りは、学生。成長できたとしてもせ…

【挨拶するな、危険】

7年前の自分から 手紙が届きました。 クッソ恥ずかしいよね笑 挨拶は「いつでも、どこでも、だれにでも」できるって 確かに素晴らしいな! でも東京って近所の人に挨拶したら無視されるって... 冷たいよね... 同じマンションの隣に住んでる人なんて ちょっ…

【三ヶ月で諦めろ!】

こんにちは! 昨日は、タイ人のお友達と池袋のスターバックスで友達になって来ました。 今回は、【三ヶ月で諦めろ】ということでお話ししていきます。 あなたは、物事をはじめたときに途中で投げ出したことはありませんか? 物事をいつもやり遂げたい 簿記二…

【できないことしてない?】

今年はありがとうございました。この記事を読んだ人は来年幸せになります。 しかし、この記事を読まない人はおそらく新年一発目から萎えます。 先日、あるハタチの経営者の方とお話をしてきました。 その方は、バー、人材派遣会社、オンラインアパレルショッ…

【メリー・モノマネしマス】

モノマネ...あなたはモノマネの無限の可能性を知っていますか? モノマネって実はあなたを成長させる一番身近なものなんです。 この記事を読むことであなたは何をしたら成長できるのかわからない時に、 はじめの一歩を踏み出せるようになります。 しかしこの…